羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

(だいぶ遅くなったけど) 桜の写真

f:id:nzsheep:20180914105004j:plain

気がつけば10月となりました。クライストチャーチは三寒四温ならぬ三寒二温くらいのペースで春を迎えている感じです。

 

先日、はてなから「一ヶ月も更新してねーけど、やる気あんのかよ。そろそろなんか書いたほうがいいんじゃねぇか?」というメールをいただきました。実はブログにあげようと思って9月に撮影した桜の写真があったのですが、RAWからの現像をさぼっており、アップすることができませんでした。が、ここ数日、やっとこさ重い腰を上げて現像に着手、このくらいなら公開できるか、という感じに仕上げることができました。

若干時期がずれましたが、クライストチャーチの中でも桜の名所で有名なハグレー公園の桜並木を撮影したものです。少しでも春を感じでいただければと思います。

f:id:nzsheep:20180914101148j:plain

f:id:nzsheep:20180914101236j:plain

f:id:nzsheep:20180914101500j:plain

f:id:nzsheep:20180914102004j:plain

f:id:nzsheep:20180914102310j:plain

f:id:nzsheep:20180914102638j:plain

f:id:nzsheep:20180914102950j:plain

f:id:nzsheep:20180914103009j:plain

f:id:nzsheep:20180914103109j:plain

f:id:nzsheep:20180914104851j:plain

f:id:nzsheep:20180913173657j:plain

f:id:nzsheep:20180913175806j:plain

f:id:nzsheep:20180913175102j:plain