羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

ZOMBEAVERSを観ようかどうか迷っている

f:id:nzsheep:20181011171550j:plain

もうタイトルの通りです。

私はNetflixに入っているのですが、Netflixは過去の視聴状況、評価などから、映画やテレビ番組にマッチ度(おすすめ度)が表示されます。

この「ZOMBEAVERS」のマッチ度なのですが…

f:id:nzsheep:20181011171910j:plain

ご覧の通り「97%」と、「ほれ、こういうの好きじゃろ?」と思いっきり推されています。

タイトルと言い、上の画面に出ているビーバーと言い、もうB級、いや下手をしたらC級ホラーの匂いがぷんぷんします。

念の為(?)予告編を見てみました。

www.youtube.com

思った通りのB級ホラー……

おい! Netflix! こんな映画のマッチ率が97%だと!.......よくわかってるじゃないか。

こういうお馬鹿な感じの映画、嫌いじゃない、いやけっこう好きなんですよね。

でもそれにしても、このちゃっちいビーバーを見ると、ちょっと観るのをためらってしまうのですよね…

もし、この映画観たという方でおすすめポイントなどがあれば(あるのか?)是非、教えてください。それによっては、観てみようと思います(って、特に反応がなくても観るかもしれませんがね)