羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

先週のミスターミステイク

一般的なカレンダーは週が日曜始まりのものが多いですが、土日を「Weekend」と呼ぶように、「今週のミスターミステイク」は月曜〜日曜を一週間として土日に書いておりました。

しかし、昨日(11月18日)ですが、朝4:00に起きてラグビーのテストマッチ(国際試合)「England v Japan」を観戦、その後にシャワーを浴びて仕事に行き夜帰宅と、年の割にハードめな一日だったこともあり、夕食後には睡魔に襲われあえなく撃沈でありました。ま、ブログの更新だけはしようと思いながらできなかったのが先週のミステイクか?なんてことも考えましたが、別に強制されているわけでもありませんので、ミステイクとまでは言えないですよね。

ちなみに、先週仕事上でやってしまったことがあり、マネージャーから「これって、今週のMr.ミステイク?」と言われたことがあったのですが、この話を書くといろいろと細かいことを説明しないといけないのと、おそらく説明したわりには大して面白くないと思うのでボツとさせていただきます。(Yさん、もし楽しみにしていたらごめんなさい…)

じゃぁ他に何かあるのかい?ってことですが、幸いなことに大きなミスはありませんでした。と、自分では思っております。よかったよかった。

今週末も「ネタなし」となるように、一週間がんばっていきましょう!