羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

Starting Over

f:id:nzsheep:20190701192307j:image

気がつけば7月…。今年も半分終わっちまったじゃないですか!

4月の半ばからこのブログを更新しなくなって早二月半。なんとなくチコちゃんに叱られるくらい、ボーっと生きてきてしまったような気がしなくもありません。いや、もちろん、日々を振り返れば、それなりに色々ありました。ブログネタにできそうなこともあるにはあったのですが、実際に書く気力がなく、書こうかな…で止まってしまい、「ま、今日はいいか」って感じで、布団に入ってゲームやって寝るという体たらく。

「い、いかん。このままでは、本当にボーとしているうちに今年が終わってしまう!」と思い立ち、ある意味切りのいい7月から再開した次第であります。

 

写真は先日散歩がてらに立ち寄った、うちの近くにある公園で撮ったものです。

ちょっとしたプールがあって、夏の時期なら子供が水浴びをしていたりします。しかし、すっかり冬に突入した今、まだ午後の早い時間でしたが、平日ということもあり、周りを含めて人っ子ひとりいませんでした。

閑散とした感じを長く伸びた影。冬の午後の一コマでした。

 

スターティング・オーヴァー

スターティング・オーヴァー