羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

新年度

(野沢雅子さんの声で脳内再生してお読み下さい)

おっす!オラご…じゃなくて羊男。みんな元気か?

このブログ、ずーっと更新してなかったから、オラのこと、死んだと思ってたやつもいるんじゃないか?おっと、そんなにこのブログを読んでたやつはいないから、そんな心配はいらねぇか。

今日は四月の一日。今日から新年度らしいじゃねぇか。オラの住んでるニュージーランドでも、今日から最低賃金が上がったり、バスの料金が半額になったり、新年度らしく今日から始まることがいくつかあるんだ。だから、オラもいい機会だからこのブログを再開しようって思ったわけだ。これからがんばって毎日更新するから、おめぇらもちょくちょく見に来てくれよな!

じゃ、またな!

 

おっと、いけねぇ忘れてた。

知ってると思うけど、今日はエイプリルフールっていう日でもあるんだ。だから、オラの言ったことに嘘があっても笑って許してくれよな!