羊男のモンタージュ

写真と、ラグビーと、ニュージーランドと。

金曜だけど散歩に出たよ(Lockdown 15-16日目)

f:id:nzsheep:20200410103131j:plain

羊男です。木曜日、出勤してみたら店の前は長蛇の列でした。激混みでした。おかげさまでというか、通常ひとりでやっている仕事も、ひとりでは回らなくなり、何人もに手伝ってもらうことができました。なので、仕事終わりの頃にはだいぶ楽になっておりました。

さて、明けて金曜日はグッドフライデーでスーパーマーケット自体もお休み。Lockdownでなければ、ちょっと遠出でもしてみたくなるようないい天気。普段仕事で歩き回っているのですが、それはそれ、これはこれで、ちょっとだけ散歩に出ることにしました。

本当に数十分程度の散歩でしたが、初秋のクライストチャーチをご覧ください。

 

f:id:nzsheep:20200410102933j:plain

うちから本当に目と鼻の先の通り。まだ緑の木もありますが、きれいに色づいてきたものもあります。

f:id:nzsheep:20200410103000j:plain

青い空。緑の葉。赤く色づいてきた葉。

 

そして近くの公園。

f:id:nzsheep:20200410104137j:plain

落ち葉の季節がやってきました。

 

このイースターウィークエンドは(金曜)休んで、(土曜)打って、(日曜)休んで、のカスタネット勤務。

今日一日、ひと頑張りしてきます。